Orimeオリメ

季節の真ん中

March 13, 2019

先週末、大学の同期の結婚パーティーに参加した。天気が崩れる日が続いていた中、青い空が凛と澄む爽やかな一日だった。

友人の結婚パーティーに出席するというのは初めてで、これを機にと新調した慣れないスーツに身を包み、内心主役ばりに緊張していた。そんな一人の緊張とは関係なく、始めから終わりまで笑顔の絶えないとても幸せな会だった。ケーキカットする二人を見て友人とええなぁええなぁ言いながら、幸せを分けてもらうというのはこういうことを言うんだなとしみじみ感じた。

新郎を含む、仕事終わりにボイチャをつないでゲームをしている面々と久々に会えたのが嬉しかったし、まさか式当日も翌朝までみんなとゲームし続けることになるとはね。良い時間だった。

お二人、改めておめでとうございます。

みんな、今後ともよろしくお願いします。

diary

Updated: March 16, 2021