Orimeオリメ

ブログの見た目アップデート

October 23, 2018

Minimoというテーマを何箇所か変更して使っていたのですが、自分で作ったテーマに移行しました。

テーマを作ったといっても最低限読める状態にしただけで、凝った装飾やスクリプトは書いていません。カラム幅のバランスとか超適当です。まだページ数も少ないので、久しぶりに生CSSを直接書きました。これを機にflexboxなど認識が追いついていない部分を理解できたら良いなと思います。ある程度作ったらブログとは別にgitレポジトリを作って公開するつもりでいます。

不幸にもアップしようと思っていたタイミングでGitHubのストレージ障害が起きたようなので、Github Pagesが正しく反映されるようになったら更新しようと思います。

maintenance

Updated: March 16, 2021